非栄養ドリンク!糞汁の作り方 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

非栄養ドリンク!糞汁の作り方

糞汁

うんこを普通に食べようとすると食べにくい。
なかなか食糞できないのは、ニオイや味が一般的に人間の体に受け付けないからだ。
そんなうんこをおいしく食べようとアレンジすることは人間として当然の行為だ。

うんこに似ているからと、チョコやカレーにまぜることくらいはしたことがあるだろう。

今回はもっと簡単に糞ジュース、糞汁のレシピを紹介しよう。

用意するもの
・出したばかりのうんこ
・水
・お好みでシロップ、はちみつ、牛乳など

作り方
・お好みの割合で材料を混ぜ合わせる。
・ミキサーがあるなら、ミキサーを使うと楽だ。
出来上がり!

「まずい!もう一杯!」
と、思わず名言が出てしまうだろう。

水だけだと、初めて飲む人はなかなか飲みきれないかもしれない。
シロップや蜂蜜などを混ぜると本来の味が薄まり、飲みやすくなるだろう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.