非栄養ドリンク!糞汁の作り方 | スカトロ伝説

ANALISK

非栄養ドリンク!糞汁の作り方

糞汁

うんこを普通に食べようとすると食べにくい。
なかなか食糞できないのは、ニオイや味が一般的に人間の体に受け付けないからだ。
そんなうんこをおいしく食べようとアレンジすることは人間として当然の行為だ。

うんこに似ているからと、チョコやカレーにまぜることくらいはしたことがあるだろう。

今回はもっと簡単に糞ジュース、糞汁のレシピを紹介しよう。

用意するもの
・出したばかりのうんこ
・水
・お好みでシロップ、はちみつ、牛乳など

作り方
・お好みの割合で材料を混ぜ合わせる。
・ミキサーがあるなら、ミキサーを使うと楽だ。
出来上がり!

「まずい!もう一杯!」
と、思わず名言が出てしまうだろう。

水だけだと、初めて飲む人はなかなか飲みきれないかもしれない。
シロップや蜂蜜などを混ぜると本来の味が薄まり、飲みやすくなるだろう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.