非栄養ドリンク!糞汁の作り方 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

非栄養ドリンク!糞汁の作り方

糞汁

うんこを普通に食べようとすると食べにくい。
なかなか食糞できないのは、ニオイや味が一般的に人間の体に受け付けないからだ。
そんなうんこをおいしく食べようとアレンジすることは人間として当然の行為だ。

うんこに似ているからと、チョコやカレーにまぜることくらいはしたことがあるだろう。

今回はもっと簡単に糞ジュース、糞汁のレシピを紹介しよう。

用意するもの
・出したばかりのうんこ
・水
・お好みでシロップ、はちみつ、牛乳など

作り方
・お好みの割合で材料を混ぜ合わせる。
・ミキサーがあるなら、ミキサーを使うと楽だ。
出来上がり!

「まずい!もう一杯!」
と、思わず名言が出てしまうだろう。

水だけだと、初めて飲む人はなかなか飲みきれないかもしれない。
シロップや蜂蜜などを混ぜると本来の味が薄まり、飲みやすくなるだろう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.