スカトロのお姫様と塗糞プレイ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロのお姫様と塗糞プレイ

塗糞

道を歩いていると、たまに犬の糞が落ちている。
生みたてホヤホヤぽいのから、一日以上経って固くなっているものなど、様々だ。
毎日、見る機会があると徐々に土に還っていく様子がわかる。

だが、さすがに犬のウンチでは興奮しない。
もしかしたら、人糞も落ちている可能性もあるが、人目につきやすい道路に落ちている糞はほぼ犬だろう。

やはり人間、それもかわいい女の子のうんこが一番興奮する。
とはいえ、そうそうかわいい女の子のうんことご対面できない。
いろいろと妥協して、そこそこかわいい女の子とスカトロプレイをするしかないのだ。

妥協したといっても、スカトロプレイができるような貴重な女性だ。
下手に扱うことなどできない。
恭しくまるでお姫様のように扱うようにしている。

「お姫様、わたくしめの排泄物をお納めくださいませ。」
「お前にも褒美の糞をやるぞ。」
お互いのうんこを交換して、体に塗りたくる。

食糞よりは塗糞が好きなので、うんこまみれのお姫様だ。
くさくて汚いけど、お姫様。
楽しいプレイができる相手がいて、本当に良かった。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.