スカトロのお姫様と塗糞プレイ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

スカトロのお姫様と塗糞プレイ

塗糞

道を歩いていると、たまに犬の糞が落ちている。
生みたてホヤホヤぽいのから、一日以上経って固くなっているものなど、様々だ。
毎日、見る機会があると徐々に土に還っていく様子がわかる。

だが、さすがに犬のウンチでは興奮しない。
もしかしたら、人糞も落ちている可能性もあるが、人目につきやすい道路に落ちている糞はほぼ犬だろう。

やはり人間、それもかわいい女の子のうんこが一番興奮する。
とはいえ、そうそうかわいい女の子のうんことご対面できない。
いろいろと妥協して、そこそこかわいい女の子とスカトロプレイをするしかないのだ。

妥協したといっても、スカトロプレイができるような貴重な女性だ。
下手に扱うことなどできない。
恭しくまるでお姫様のように扱うようにしている。

「お姫様、わたくしめの排泄物をお納めくださいませ。」
「お前にも褒美の糞をやるぞ。」
お互いのうんこを交換して、体に塗りたくる。

食糞よりは塗糞が好きなので、うんこまみれのお姫様だ。
くさくて汚いけど、お姫様。
楽しいプレイができる相手がいて、本当に良かった。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方