みんなに宣言して、おしっこ我慢 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

みんなに宣言して、おしっこ我慢

おしっこ我慢

時々、変だと思うけど、わざとおしっこ我慢しちゃう。
行きたいって思ったときにすぐに行かなくて、しばらく我慢する。
一時間でも二時間でも我慢できるだけしてから、トイレに行くとすごくスッキリする。
これをわかってくれる人って少ないよね。

おしっこ我慢スレとか見つけたことあるけど、そんな人いるんだっていう反応の人もいるし。
やっぱりみんながみんな、おしっこ我慢の魅力をわかるわけじゃないんだよね。

でも、やっぱりヤミツキになってやめられない。

ある時、おしっこ好きな人が集まる掲示板でおしっこ我慢するから命令してくださいって書き込みました。
何人もの人から、ビール飲んでとか、たくさんの飲み物を飲むように指示されました。
命令どおり飲んだら、おしっこ我慢しづらかったです。
すぐに限界がきて、でも、トイレ行くの我慢してたときが気持ちよかったです。

一人で我慢してると、つい気が緩んじゃって、トイレに行ってしまうこともあったけど、掲示板で他の人にも宣言してからやるとだいぶ我慢できました。
ますますおしっこ我慢が好きになりました。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況