みんなに宣言して、おしっこ我慢 | スカトロ伝説

浣腸

みんなに宣言して、おしっこ我慢

おしっこ我慢

時々、変だと思うけど、わざとおしっこ我慢しちゃう。
行きたいって思ったときにすぐに行かなくて、しばらく我慢する。
一時間でも二時間でも我慢できるだけしてから、トイレに行くとすごくスッキリする。
これをわかってくれる人って少ないよね。

おしっこ我慢スレとか見つけたことあるけど、そんな人いるんだっていう反応の人もいるし。
やっぱりみんながみんな、おしっこ我慢の魅力をわかるわけじゃないんだよね。

でも、やっぱりヤミツキになってやめられない。

ある時、おしっこ好きな人が集まる掲示板でおしっこ我慢するから命令してくださいって書き込みました。
何人もの人から、ビール飲んでとか、たくさんの飲み物を飲むように指示されました。
命令どおり飲んだら、おしっこ我慢しづらかったです。
すぐに限界がきて、でも、トイレ行くの我慢してたときが気持ちよかったです。

一人で我慢してると、つい気が緩んじゃって、トイレに行ってしまうこともあったけど、掲示板で他の人にも宣言してからやるとだいぶ我慢できました。
ますますおしっこ我慢が好きになりました。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ コミュの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況