おしっこはご褒美です。は本当だった。 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

おしっこはご褒美です。は本当だった。

おしっこ

おしっこはご褒美です。
なんて、2ちゃんとかのネットスラングでしょ。
そう思っていた時期がありました。

そう思いつつもおしっこを検索しちゃって、どっぷりとおしっこマニアになっちゃいました。
うんこはわからんけど、おしっこくらいなら、ねぇ?
かわいい女の子がおしっこするってのが興奮する。
うん、ごく当たり前のことなんだけどね。
アイドルはトイレ行かない。ていう都市伝説を小学生男子くらいだと信じてるもんなんです。

そういや小学生の時、好きな子がトイレに行ったの見ると、あの子もおしっこするのかな?と思ったもんだった。
そして、一回、その子がウンコしたらしく、ウンコウンコ♪とはやし立てられてたな。
と甘酸っぱい思い出を思い出して、余計におしっこにハマッてく。

本物のおしっこに思いをはせているうちに、おしっこ専門サイトでおしっこ娘さんと出会いました。
アイドルとかと比べたら微妙だけど、そこそこ笑顔がかわいい子だった。
おいらが用意した制服に着替えてもらって、女子校生がおもらししちゃった!ってのをやってもらった。
パンツはいたままで立ってもらい、おいらはその子の下に座ってスタンバイ。
お尻は目の前だ。

でも、緊張して恥ずかしいらしく、なかなかおもらししてくれない。
世間話して緊張を解きつつ、ジュースもたくさん飲んでもらった。
んで、ようやく出た!
パンツがじんわりと濡れたかと思うと、ポタポタッと漏れてきた。
んで、ジョロジョロと太ももを伝い、股からもポタポタと落ちてきたしずくをおいらは飲んだ。
顔はおしっこでベショベショだ。

飲みものたくさん飲んでくれたおかげで、薄味で飲みやすかった。
おいしい。
これはやっぱりご褒美だね。
ありがとうございました。

女の子はおいらがおしっこまみれなのを笑った。
でも、女の子も下半身はおしっこで濡れまくりなのだよ?
かわいいので許すけどさ。

はじめてのおしっこプレイはそんな感じだった。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.